スポンサーサイト


ガラスは割れます

あけましておめでとうございます♪
もう10日も経ってる?あらまあw気のせいではないです

1年半愛用してきたティーポットを割っちゃいました
落としたとか洗ってる最中に割るっていうのはよく聞くお話です

ところがどっこい!
今回はやらかしましたよ
机の上においてあったこいつを
永昌源 茘枝酒 (らいちちゅう) 500ML 1本永昌源 茘枝酒 (らいちちゅう) 500ML 1本
()
永昌源

商品詳細を見る

こたつで寝落ちて起きた拍子に倒してしまい,その倒れた先にあったティーポットの注ぎ口に直撃
一撃必殺でしたね…(;・∀・)

机の上は綺麗にしておこう,という戒めのような,なんというか
おマヌケな年明けでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぶき

Author:いぶき
謎の生態、謎の趣味の気分屋さん。
燃料は紅茶です
紅茶があれば一日睡眠時間90分でも生き抜いてみせます。

質問・これのまんかい・あれやらんかいなど
何かありましたらコメントへ

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
